top of page
  • 執筆者の写真シレナクリニック

診療価格改定のお知らせ


日頃よりシレナクリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


10月より診療価格の改定を行う予定です。


大変申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。



今回の改定で患者様のご負担が大きくなってしまいますことを


心よりお詫び申し上げるとともに、


ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




関連記事

すべて表示

新規受付を中止していた注射・点滴について

以前ご案内をさせていただいておりました、 プラセンタ注射、グルタチオンを使用する注射・点滴の新規患者様受付停止の件ですが、 受付を再開をさせていただくこととなりました。 また、製剤の供給が不安定のため、 再度新規受付を停止させていただくことがあるかもしれませんが、 ご理解いただけますと幸いです。

肝斑美白注射、美肌点滴、グルタチオン点滴の新規受付を停止いたします

現在当院では、美白効果のある点滴や注射を自費診療にて行っておりますが、 現在主成分であるグルタチオンが欠品しており、 出荷調整のため入荷が困難な状況が続いております。 ​大変申し訳ございませんが、 入荷が安定するまで新規受付を停止させていただきます。 ​ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 【新規受付停止対象の注射・点滴】 ・肝斑美白注射 ・美肌(白玉)点滴

7月土曜診療・臨時休診について

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。 7月ですが、院長学会参加のため 第1,3,5土曜日を休診、第2,4土曜日を診療、 14日(金)を終日休診とさせていただきます。 皆様には何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 【7月土曜診療日】 7月8日(土)13:00~16:00 7月22日(土)13:00~16:00 【7月臨時休診・土曜休診日】 7月1日(土) 7月14日(金) 7月

bottom of page